1. Top
  2. » エリマキの軌跡

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • ジャンル :

エリマキの過去暴露 更新しました

\(^▽^)/! こんばんは

今日はプロフィールをより具体的に編集しました。

見直してみて、「シンプルすぎ・・・」「フツー・・」と反省。。(⌒-⌒; )

興味がある方は、是非覗いてくださいね♪

エリマキの過去はこちらです
スポンサーサイト

エリマキの過去暴露

はじめまして、エリマキです。


記事作成に没頭しすぎて、自己紹介遅れてしまいました。m(_ _)m


私の過去を告白します。


  ・ネットビジネス業界に参入 2011年

2011年の東日本大震災をきっかけに、「いざという時の収入源の確保」を考え始めました。

もし自分になにかあった時、家族になにかあった時の為に自分に経済力をつけようと決心しました。

当初、右も左も分からず、ただひたすら「ネットで稼ぐ」をキーワードに検索し続ける毎日でした。

「簡単!」「今すぐ!」「スキルなしOK!」の言葉にドハマりしました。

 
  ・気づけばノウハウコレクターに

「稼げる商材はないか」と手当たり次第に無料レポートに登録しまくりました。

毎日毎日、「これ一番稼げますよ!」的な商材を読んでいると、

あたかも自分も稼げているような錯覚に陥り、

アドレナリンが湧き出て、幸せな気分に浸れてました。

ノウハウ依存症とでもいうのでしょうか・・・

「もっともっと情報ちょうだい!」と思うようになりました。

1ヶ月くらいドツボってました。


 ・絶対に稼げるという謎の自信

とりあえずブログから始めようと、某無料ブログに登録。

毎日色んな人の記事を見ていたある日、

普通の主婦が毎月100万稼いでいるというブログを

偶然にも不運にも(?)発見してしまいました。

ご丁寧にもその方は毎月の収支をアップしてくれていました。

「おぉぉぉ!!すごい!これだ!」と無料レポートに即効登録!

「確実に稼げます。教材はこちらからご購入」に大興奮でポチ!(°д°)

4,000円の商材購入。

 
 ・高すぎる315,000円の勉強代

商材を購入して1時間後、その扉を自らノックしてました・・

ジャンルはネットショップビジネスです。

相手の言われるがままにクレジットカードで一括購入し、在庫を抱えました。

振り返ると本当に恐ろしいです。自分の行動が・・・

ネットならなんでも稼げるという甘い精神でいた自分が悪いのです。

甘い考えが悪いのです。

なぜ、足を・・手を止めなかったのだろう・・・ 

どうして、もっと調べなかったのだろう・・・



「私も稼げる・・・」「だって普通の主婦のあの人だって稼げてるんだから・・・」

ほんとに恐ろしいです・・・ ある種の洗脳です。

案の定、全く稼げませんでした。



315,000円の大借金。

それでも、「稼がなきゃ」と必死にそのノウハウに基づいて実践、実践、実践、、、

段々と何をやっているのかがわからなくなってきました。

「もう、やだ・・」バカなことをした自分に腹が立つ毎日。


・偶然の出会い、必然の出会い

気づくと片っ端から、詐欺商材を徹底的に検索しまくってる自分がいました。

すごく悔しかったのと、もう絶対に騙されたくない思いで必死でした。

「ネットで稼ぐこと」を諦めきれない自分。

そんなある日、とあるサイトでネット詐欺撲滅運動をしている人に出会ったのです。



その人はネットで被害にあった人のサポートをするとともに、ネットで稼ぐ基本的なことを全て教えていました。

その人を信じてみよう。もうこれでダメだったらやめよう。と・・・

ネットビジネスにトラウマ&恐怖を覚えておいてた私は始めは半信半疑でしたが、

今やらなくていつするんだ!と自分に喝を入れました。

どん底の私は一歩ずつ前に進みだしたのです。


・確固たる収入の安定化

師匠の厳しい指導のもと

「負けないこと 逃げ出さないこと 投げ出さないこと 信じ抜くこと 涙見せてもいいよ それが一番大事」

大事マンブラザーズを心のBGMにし、必死に師匠についていきました。

朝から晩までPCにかじりつきました。やるべきことは山のようにあり・・・

数ヵ月後、積み上げてきた成果が出始めました。

初報酬です。嬉しかったです。マジ泣きしました。

師匠と出会って半年後、少しずつですが収入を得られるようになってきました。

2011年は私にとって最悪で最高の年。


師匠のお陰でここまで来れました。本当に感謝しています。



「簡単に稼げる!」「誰でも!」「月1000万円!」


私もこんな甘い言葉たちに、まんまとひっかかていた時代があります。


騙された経験があるからこそ、自分みたいな人をもう見たくないというのが率直な思いです。


もっと楽しく、堅実に、


「ネットビジネスしてます!」「アフィリエイトしてます!」


という胸を張って言える業界にしたいです。



実際、世の中はまだまだ、ネットビジネスに対して


「怪しくない?」

「・・・それで稼げたらいいね。。それだけじゃ食べていけないと思うけど」


的な評価が多いと思います。


良いイメージがさほど浸透していないネットビジネス業界。


だって詐欺商材ばっかりが目立ってしまっているんですから。。


それほど詐欺商材が多いということですね。


そんな評価を覆したい!


その思い一つで頑張ってきてます。


頑張れてます。


私を見放さないで見捨てないで指導してくれた師匠、このブログの読者さん達・・・


感謝しきれないほど感謝しています。ありがとうございます。


皆さんあってのエリマキです。


みんなで健全な業界にしていきましょうね!!



以上、長丁場のお付き合い、ありがとうございました 感謝(_ _)御礼



エリマキ















上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。