1. Top
  2. » スポンサー広告
  3. » 推奨教材
  4. » ネットビジネス大百科 和佐大輔 木坂健宣 評判 レビュー 口コミ 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • ジャンル :

ネットビジネス大百科 和佐大輔 木坂健宣 評判 レビュー 口コミ 

エリマキです。本日は・・


ネットビジネス大百科をレビューいたします。

netbusiness3.jpg

■ 株式会社ICC 代表取締役 和佐大輔

■ 兵庫県神戸市中央区磯辺通4-1-41

■ 070-6504-4263

■ customer@insiderscoachingclub.com

■ 10,000円





私は、外で働くことが嫌いでした。

煩わしい人間関係、無駄な通勤時間、

もっと合理的にお金を稼げたら最高なのに!

といっつも思っていました。

そんなぐうたらでワガママな私を救ってくれたのは・・・

師匠でした。

そしてこの教材でした。



ネットビジネス大百科の最大の売り


正直に言います。。。怒られるかもしれないけど、

なんと言ってもネットビジネス大百科の最大の売りは、

木坂健宣氏のコピーライティング講座だと思います。
netbusiness.jpg


購入して最初の頃は、Module1の上から順番に聴いていたのですが、、
マーケティング全般のことなので、少し難しく思えました。

はっきりいいます。意味わからなかったです(^_^;)
半分すっ飛ばしました 笑


私はやっぱり最初からコレが気になっていました・・・・


「読んだ人がお金を払わずには夜も眠れなくなってしまう

強烈なセールスレターを一週間で書き上げる」



という強烈なタイトルを見た時、

これだよこれ!(・∀・) と大興奮したことを今も覚えてます。




木坂健宣氏のコピーライティング術


    1. レターを書くための基本の3原則

    2. 初心者が犯しがちなサイト作り

    3. 読者の深層心理

    4. 人間の5段階欲求

    5. なぜそのジャンルはよく売れるのか

    6. わかりやすい文章を書くためのポイント

    7. 絶対に売れるレターのある法則

    8. 意外と知られていない小技テクニック

    9. 短い文、長い文どちらが成約しやすいか

   10. リサーチの破壊力



すごく大事なポイントだ!と思ったのをまとめてみました!

本当にこの10点は重要だと思います。

この様な最も重要な要素をしっかりと学べます。





私はアフィリエイトを初めたとはいえ、

何を売ればいいのか、何を書けばいいのか、どんなふうに書けばいいのか・・・

全くわかりませんでした。

行動すら大してしてませんでした・・・

失敗したらどうしよう、稼げなかったらどうしよう・・という今思えば微笑ましい悩みがありました。(^_^)
as.jpg

この教材を知り、聴いて、読んでいくうちに自分の考えがまず間違っていたことを知りました。

「稼ぎたい!」よりも大事なこととは何か。

「稼ぎたい!」が間違った方向に行ってしまってたとゆうこと。



実際、私がこの音声を聴いて学べたことは、今でも知的財産になっています。





私は現在このブログサイト、物販アフィリサイトを2つ運営しています。

ネットビジネス大百科のコピーライティング講座を学んだからこそ、

現在も2つのサイトで、普通に生活できるだけの収益を

上げる事ができているのだと思います。



2ヶ月目でようやく初報酬を手にした時は、

本当に嬉しくて嬉しくて、諦めずにやってきて良かった・・・と思うことができました!

13.jpg
まだまだ上を目指していますが、焦らずに、

学んだ基礎を忘れずに、しっかりとこなしていきたいと思います!


基礎作りさえ怠らなければ、アフィリエイトは確実に稼げます。


うだうだしてると時間はあっという間。
このうだうだ時間を基礎作りに使ってみませんか?



あなたが今、過去の私の様に底辺にいたとしても心配なし!

この教材は必ず、あなたが一生稼いでいける力をくれます!




まずあなたがするべきこと



   1. 「木坂健宣氏のModule2」を聴く

   2. そして聴いたことを必ずメモする。

   3. メモしたことを口に出して読んでみる。

   4. 以上を毎日続ける。



この4つを実践するだけで、1~2ヵ月後、成長した自分に出会えますよ!

今は「稼ぎたい」気持ちを抑えて、

ただひたすら木坂健宣氏のModule2を聴くことを

実践してみてください。




稼ぐ力を身につけられます。


はっきり言って、その他の講座は今すぐしなくても良いものです。

なぜなら、ライティングの基礎を知ってからの次のステップに過ぎませんから。


まずはライティングの勉強をマスターすることが大事です。



(和佐大輔講座はこの後でも全然遅くはありませんから、大丈夫ですよ!)




是非、このネットビジネス大百科を手にして基礎を身につけてくださいね♪

「音声」と「書き起こし」を交互に聴いたり読んだりすると、とても効果的です!


もう一度言います!

まずは、聴く。書く。読む。

そして、実際にブログで記事を書いてみる。(アウトプットと言います。

最初はヘンテコな文章でもいいと思います。それでいいんです。

私もヘンテコでしたから(^_^;)



人に伝わる文章を書けるようになると、自然と読者さんも増えます。

「集客」はそれからでいいんです。

私は実際にそうしてきました。

ゆっくりとお金持ちになりましょうね (*^_^*) ♪♪




最後にあなたへ贈る言葉


あなたは優良教材に出会えました。

もう遠回りする必要はないです。

この教材を信じてみてください。

ベタですが、「信じるものは救われる」です。




ネットビジネス大百科は、10,000円です。

高額な塾や即金マニュアルなどに浪費するより、はるかに健全な投資です。

少額投資で、一生の財産を築きあげてみませんか?





☆エリマキ限定特典☆


こちらのマニュアル&レポートなんですが、私が本当に役に立ったものだけを
お付けいたしました。


是非、こちらもプラスアルファとして、取り入れて見てくださいね♪ v(#^.^#)

もう価値のない・使えないレポートはドブに捨てましたのでご安心を。



・キーワード無双(特別編&本編&商品選定シート)  

・月間わずか10アクセスでもナゼか

 毎月売上げがあがるほったらかしブログの作り方

・儲けるための思考

・読者増&アフィリの手助けにもなる無料レポート選びと紹介の必殺技!

・あなたのサイトに再訪させる方法、教えます

・私の売上を伸ばした16の秘訣と戦略

・集客しなくても勝手に集客されるブログの書き方

・目を引くレポートタイトル・説明文作成の秘訣!

・ネタ切れ知らずのブログ・メルマガ作成法

・インターネットを使って 1000 万円稼ぐネタ帳(iBSA)

・ヤースーさんのアフィリエイト塾

・高成約率アフィリ法

・Unlimited Cash System

・「実際のサイト」&「秘密のネタ帳」【アフィリエイトで稼ぐ事例集】




             ご購入はこちらをクリック!



購入する際の不安な点などがあれば、お気楽にメールください!

(#^.^#) 

buddyeri028hotmail.com




ではまた!

エリマキ









スポンサーサイト

Comment

No.100 / 莉音 [#xe7VYzsA] No Title

こんにちは、莉音と申します。

基礎はすごく大切ですよね♪
基礎を学んでコツコツ作業することは
時に面倒くさいこともありますが
そこを省いたらいけないと思っています(#^^#)

エリマキさん、アメリカにお住まい経験が
あるんですね☆
私は最近「花子とアン」を見て
英語…しゃべれるようになりたいな…
と思っています(*´▽`*)

2014-05/02 19:02 (Fri) 編集

No.101 / のぶ [#-] No Title

こんばんは、のぶです!

エリマキさん18歳でアメリカに行かれているんですか!
凄いです♪
僕はまだ日本から出ていないので、
今年一回出てきます^^

和佐さん、お名前しか知らなかったので、
とても興味が沸いてきました!

ご紹介ありがとうございます!

今日も応援していきますね!

2014-05/02 22:01 (Fri)

No.106 / 辛口エリマキ [#-] Re: No Title

莉音さん、こんばんは!

いつもコメントありがとうございます✩

何事も「基礎作り」が大事ですね^^
たまに「??」という時もあり、そんな時は何度も聴いたり書いたりしてます♪
日々勉強です!

花子とアン、(なぜか)第2話だけ見ました。(^O^)
英語関連なんですね・・・フムフム・・・
来週、見てます♪8時?

2014-05/02 23:58 (Fri)

No.107 / 辛口エリマキ [#-] Re: No Title

のぶさん、コメントありがとうございます。

和佐さん、ちょっとやる気なさげな喋り方しますが(笑)自分の軸を持った
しっかりした人だなと、私は好印象です。

初海外ですか(*^ω^*)いいですね!どこ大陸へ!?

わたしはこれまで・・・アメリカ、アメリカ、アメリカ、タイ、韓国、アメリカ(ハワイ)で、、ほぼアメリカ 笑

2014-05/03 00:05 (Sat)

No.147 / 早川@アフィリエイトで人生革新 [#kPewX5qg] No Title

辛口エリマキさん、初めまして。

早川といいます。

ネットビジネス大百科は優良教材ですね。

木坂健宜さんのコピーライティングは
私も勉強させてもらっています。

やっぱり、王道の優良教材が一番だと
いつも思います。

アメリカとかいいですね。
私もカリフォルニアとか行きたいですね。(笑)

それでは、
また訪問&応援させてもらいますね。

早川

2014-05/06 00:07 (Tue) 編集

No.148 / 辛口エリマキ [#-] Re: No Title

早川さん、コメントありがとうございますヽ(^0^)ノ

早川さんもネットビジネス大百科、使われているんですね♪なんだか嬉しいです!

ほんと、王道が一番だとわたしも思います。

木坂さんのコピーライティング術を聞かないと寝れないです・・・笑

カリフォルニアやっぱり最高です^^陽気すぎ!

あとで訪問しま~す♪

2014-05/06 01:11 (Tue)

Comment Form
コメントの投稿
HTMLタグは使用できません
ID生成と編集に使用します
管理者にだけ表示を許可する

Page Top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。